戸崎は夜と遊ぶ

人生は、博打だ。

吾輩は屑である(三)

そうしてすっかりギャンブルが生活の一部になった私だが、一貫して考えていることがいくつかある。

まだ三十路を迎えたばかりの若輩が大変恐縮ではあるがそれは下記の通りだ。

一、自分より強い者と勝負しない

一、思考は止めない

一、胴元の回収率が高いものは避ける

一、ユーザーへのサービスは活用する

一、てゆうか胴元になる

私は趣味としてギャンブルを楽しむ為に、胴元となった。

以前大敗を喫してからより勝つ確率を上げる為に研究もした。

このブログでは私戸崎の私生活や考え方を発信し、時にギャンブルへの研究成果なども綴っていきたいと考えている。

あくまでブログも様々なリスクを内包した博打のようなものとも考えている。

ギャンブルが生活の糧になれば…

負けてばかりで楽しめない…

博打中毒…

こう思う方がこのブログにたどり着いたのなら、ぜひこの先も読んでいっていただけると私も救われる。

当ブログからユーザーに明らかに不利なギャンブルや投資に誘導する事は、無い。

勿論違法なモノ、高額塾、どうにも胡散臭い副業もこのブログではNGとする。

これらの情報は無料で提供していくものであるが、私自身がギャンブルで収入を得て、破産せずに生きている事が読者諸兄らに有益な情報である事は明らかであろう。

何を偉そうに。そう思った貴方も、馬鹿にしながら或いはSNSでネタにしながら楽しんでいってもらえたら私も嬉しい。

ギャンブルは貴方を破滅に導くものではなく、高尚な趣味の一つなのである。

時には絶望に苛まれ、また時には多幸感を齎すこの趣味を手放す必要なぞないのだ。

最後に。

このブログはギャンブルの考え方や遊び方、勝ちに近づく方法を垂れ流すものではあるが、推奨しているワケでは無い。

仕事をして収入を得るのは大切だし、許容範囲を超えたギャンブルは趣味とは言い難い。

何事も余裕を持ってトライして頂きたい。そう願っている。

吾輩は屑である(完)